2016年01月08日

明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます。
元旦の首里城



今年の元旦は首里城に行ってきました!
とても良い天気で、素敵な新年を過ごしました。
新年の首里城では様々なイベントが催されておりました!
もちろんそれを目当てに行ったのでございます。
組み踊りや棒術、雅楽・・・
とても楽しみにしておりました。

なぜそんなイベント事に参加しようとしたかというと、内地から親戚が来ておりましたので、彼らに見せようという試みでした。
私も見たいけど彼らにも見せたい!
という事で計画した次第ですが・・・

世の中というものはそう上手く運びません。

いえ、思い通りにならないものがあるのです。
そう!それは・・・

子供です・・・。

内地から来た子供たち、そこに加わる私の子供。
そんな暴れ牛の集団にも似たダンゴ三兄弟が大人の言う事を聞くはずがありませんね?

素敵な天気の首里城でしたが、スタンプラリーに振り回されて舞台も見れず甘酒も飲めない足が痛い2016年のスタートでございました。


同じカテゴリー(mae)の記事
カスミソウ
カスミソウ(2019-08-26 09:39)


Posted by カミヤプロ at 15:45 │mae