2017年12月14日

恒例の

皆さま、こんにちは赤ハイビスカス
カミヤプロデュースのコミです。

12月に入り、ようやく寒くなってきました。
私は寒いのが苦手なので、そのままでも良かったのに…と思いつつ、
半袖かりゆしから、長袖ワイシャツに衣替えしました。

しかし、季節の変化は大切です。

今は鍋料理が、美味いですよね(笑)

さてさて、先日11月5日(日)、私は南城市に行ってきましたよー。

最早恒例となっている、「尚巴志ハーフマラソン」の応援(送迎)の為です。
父と伯父が、ハーフマラソンの部に参加(5回目)しました!
今回は、仕事の都合で今まで同行できなかった母も、初同行ですー。


恒例の

               (大会公式ホームページより拝借)


先ず、大会前日。
午前は、雨に打たれつつ、姪の運動会(前の週に台風で延期になった為)に参加し、
午後に、途中で伯父を拾って、南城市へゼッケンを受け取りに行きました。

そして、大会当日。
父母と共に、朝5時過ぎに伯父を拾い、
会場までのシャトルバスが発着する駐車場(西原マリンパーク)へ向かいました。

5回目ともなると、慣れたものですチョキ

シャトルバスで会場(シュガーホール)に到着すると、
それぞれ軽食を摂ったりストレッチしたりと時間を過ごし、いよいよスタート!


恒例の

               (大会公式ホームページより拝借)


毎年のことながら、結構な人数・・・。

仮装で走る方も結構居ますが、今回は初めて見る仮装が多かったです。
初同行の母は、とても珍しそうに見ていました(笑)

前日の雨が嘘のように晴れた為、
暑くて走りにくいのではと心配しましたが、
父も伯父も、無事に完走できました!

意外と良いタイムで、本人達も満足だったようですGOOD

早くも来年の大会参加を予定しているので、
また来年、応援(送迎)に行きます!



------カミヤプロデュース-------
HP : URL → http://www.kamiya-pro.jp
メールアドレス → fudousan@kamiya-pro.jp
----------------------


同じカテゴリー(コミ)の記事
大量の
大量の(2020-03-30 11:28)

今年も参加
今年も参加(2019-12-11 10:27)

お土産
お土産(2017-03-16 10:26)

盆明けました。
盆明けました。(2016-08-18 15:25)

出張
出張(2015-09-14 11:32)


Posted by カミヤプロ at 10:30 │コミ