2019年12月11日

今年も参加

皆さま、こんにちは赤ハイビスカス
カミヤプロデュースのコミです。

12月に入り、さすがに寒くなってきた今日この頃。
寒いのが苦手な私にとっては、ツライ季節です(笑)

さてさて、先日11月3日(日)、私は南城市に行ってきました。

毎年恒例となっている、「尚巴志ハーフマラソン」の応援の為です。
父が、ハーフマラソンの部に出場(6回目)しました!
昨年から同行の母は、2回目にして慣れたもんです(笑)


今年も参加

                 (大会公式ホームページより)


先ず、大会前日。
午前は、ジリジリと陽に焼かれつつ、姪の運動会で撮影係をし、
午後に、途中で伯父を拾って、移転した南城市役所を目指したはずが、何故かナビされた山の上で途方に暮れるという謎の時間を経て、無事(?)、市役所でゼッケンを受け取りました。
あの時間はいったい・・・。

そして、大会当日。
父母と共に、朝5時過ぎに伯父を拾い、
会場までのシャトルバスが発着する駐車場(西原マリンパーク)へ向かいました。

シャトルバスで会場(シュガーホール)に到着すると、
それぞれ軽食を摂ったりストレッチしたりと時間を過ごし、いよいよスタート!


今年も参加

               (大会公式ホームページより)


毎年のことながら、結構な人数・・・。
仮装している方も毎年たくさんいますが、今回、私が見かけたのは、ドラゴンボール関係が多かったような・・・?(笑)

ゴール前でカメラを構えていたのですが、父は気付かずそのままゴール!
無事に完走できたので、まぁ良いでしょう(笑)

早くも来年の大会参加を予定しているので、楽しみです。

今年も残りわずか・・・良いお年を!



------カミヤプロデュース-------
HP : URL → http://www.kamiya-pro.jp
メールアドレス → fudousan@kamiya-pro.jp
----------------------


同じカテゴリー(コミ)の記事
大量の
大量の(2020-03-30 11:28)

恒例の
恒例の(2017-12-14 10:30)

お土産
お土産(2017-03-16 10:26)

盆明けました。
盆明けました。(2016-08-18 15:25)

出張
出張(2015-09-14 11:32)


Posted by カミヤプロ at 10:27 │コミ