2020年03月30日

大量の

皆さま、こんにちは赤ハイビスカス
カミヤプロデュースのコミです。

3月に入り、何だか雨の日が増えたような・・・。
2月が少なすぎたんでしょうか?

さてさて、タイトルにある 「大量の」 とは、いったい何か・・・それは・・・


大量の


野菜です。 ←写真でバレバレ(笑)

これは、妹と山分け後のもの。

内容は、

玉レタス
たちレタス
キャベツ
インゲン
大根
ニンジン
ミニトマト
トマト
ナス
玉ねぎ
ネギ

です!

冷蔵庫には、ジャガイモ ←前回もらった
冷凍庫には、パパイヤ(炒め用) ←上に同じ

も眠っています(笑)

買わずに済んでいるので、かなり助かっています。
ただ、葉物は足が早いので、傷む前に使い切ろうと必死です(笑)

さてさて、何を作りましょうかねー。


最近は、新型コロナ関連で気が滅入りがちですが、
罹らないように、うつさないように、みんなで協力して過ごしましょう!



------カミヤプロデュース-------
HP : URL → http://www.kamiya-pro.jp
メールアドレス → fudousan@kamiya-pro.jp
----------------------


同じカテゴリー(コミ)の記事
今年も参加
今年も参加(2019-12-11 10:27)

恒例の
恒例の(2017-12-14 10:30)

お土産
お土産(2017-03-16 10:26)

盆明けました。
盆明けました。(2016-08-18 15:25)

出張
出張(2015-09-14 11:32)


Posted by カミヤプロ at 11:28 │コミ