2015年09月14日

出張

皆さま、こんにちは赤ハイビスカス
カミヤプロデュースのコミです。

大分、お久しぶりな投稿です。
と、投稿する度にコメントしている気がします・・・。
頻度をあげたいとは思っているのですが汗

さて先日、maeさんと二人で、物件撮影のため、
宮古島へ日帰り出張してきましたよー!
私は初の宮古島です!

台風直撃のため、一度は延期になったのですが、
改めて設定した出張当日は、無事出発できました。

10:00前に那覇空港を飛び立ち、
11:00前に宮古島空港に着陸。

レンタカー受け取りのために宮古島空港を出ると・・・もの凄く蒸し暑い・・・!
しかも、雨が降りそうな曇り空・・・がーん

果たして撮影は大丈夫だろうかと不安になりながら、
とりあえず最初の撮影場所へ出発!

撮影物件は、5ヵ所。

①宮古島市城辺字西里添
②宮古島市上野字宮国
③宮古島市上野字上野(8月末頃売却済)
④宮古島市下地字川満
⑤宮古島市平良字久貝
(物件詳細はこちら→http://www.kamiya-pro.jp/miyakojima-top/miyakojima-top.html

宮古島空港を出た時の曇り空はどこへやら。
最初の撮影場所へ到着する頃には、陽が晴れ
撮影するなら曇り空より、晴れてる方が良いのは分かっているのですが・・・しかし暑かったです。

撮影を、意外とスムーズに終えることができ、
昼食にしようと、ガイドブックに載っていた場所に移動。
しかし、何故か今はスイーツしか出していないようで、第1候補は撃沈。
仕方なく第2候補へ移動。
しかし、カーナビ終了したのに店がない・・・何故。
maeさんと2人、しばらく右往左往しながら、ようやく発見し、昼食にありつけたのでした。

ピザとパスタ、美味でした!

昼食を終えて14:00過ぎ、
伊良部大橋までは余裕で回れるだろうと、早速出発!
カーナビには大橋が反映されていなかったので、近そうな所を目的地に設定。

しかし、しばらくしてmaeさんが違和感を覚え、
ナビされているのがフェリー乗り場だと気づく。

なんてこった・・・!

手元の地図とナビ画面を見比べつつ、
改めて目的地を設定しなおし、再度、伊良部大橋へ出発。

途中、またもやナビが可笑しな動作を始め、
民家の敷地に迷い込んだりしましたが、何とか大橋へ到着。

出張


とりあえず、大橋の写真を撮り
(最初に撮ったものは、軽トラが目の前を通過した瞬間で、大橋は1ミリも写ってませんでした笑)
時間も迫っていたため、伊良部島を半周だけして、レンタカー返却へ向かいました。

珍事件が頻発したおかげで、若干焦りましたが、
レンタカー返却場所から空港まで送迎してもらい、
無事、搭乗時間に間に合いました・・・ニコニコ

半日の滞在時間で、物件撮影も、移動時間も大変でしたが、
珍事件もあり、とても楽しい初めての宮古島出張でした!


------カミヤプロデュース-------
HP : URL → http://www.kamiya-pro.jp
メールアドレス → fudousan@kamiya-pro.jp
---------------------



同じカテゴリー(コミ)の記事
大量の
大量の(2020-03-30 11:28)

今年も参加
今年も参加(2019-12-11 10:27)

恒例の
恒例の(2017-12-14 10:30)

お土産
お土産(2017-03-16 10:26)

盆明けました。
盆明けました。(2016-08-18 15:25)


Posted by カミヤプロ at 11:32 │コミ