2012年05月18日

GW

皆さま、こんにちは。
カミヤプロデュースのコミです。

最近、契約や決済でバタバタしており、
気がついたら、前回のスタッフ日記投稿から2ヵ月・・・。
あっという間に、時間が経っておりました。

忙しいというのは、ありがたいことですね!

さて、久しぶりの投稿内容は、ゴールデンウィークについてです。
皆さまは、今回のゴールデンウィークをどう過ごされましたか?

私は前半に、伊江島のゆり祭りに行ってきましたー!

しかし、あいにくの雨・・・。
前日に梅雨入りするという、なんともナイスなタイミングでした。

GW

でも、さすが100万輪の百合、圧巻でした。
写真は白だけですが、いろんな種類・色があって、きれいでしたよー。

そして、百合のあとは、ハイビスカスも見てきました!

GW

こちらも、いろんな種類がありましたよー。
こんなに種類があるとは思っていなかったので、かなり驚きでした。

最後に、伊江島たっちゅーにも登ったのですが、途中でまさかの大どしゃぶり!
体力消耗しすぎて傘をさす気力がなかったので、雨に打たれながら登りました・・・。
何の修行かと、ちょっと笑えましたけど。

でも、楽しい1日が過ごせました。
来年もまた、行こうと思います!


------カミヤプロデュース-------
HP : URL → http://www.kamiya-pro.jp
メールアドレス → fudousan@kamiya-pro.jp
---------------------



同じカテゴリー(コミ)の記事
大量の
大量の(2020-03-30 11:28)

今年も参加
今年も参加(2019-12-11 10:27)

恒例の
恒例の(2017-12-14 10:30)

お土産
お土産(2017-03-16 10:26)

盆明けました。
盆明けました。(2016-08-18 15:25)


Posted by カミヤプロ at 11:44 │コミ
この記事へのコメント
 奇遇です。私も伊江島行きました。GW前に!
 私は、3月の末日に行ったためゆりも咲いておらず、さらに雨の中車を走らせておりました。横目に伊江島たっちゅうを見ながら。。。
 たっちゅうから見える絶景を見るべく、来る次回にリベンジします。

 突然の訪問すいません。ご迷惑でなければまたお伺いします。
Posted by ひるとんひるとん at 2012年05月18日 16:57
ひるとんさん、コメントありがとうございました!
気づかず、返信遅れてすいません・・・。

ひるとんさんも、伊江島に行ったんですね!
奇遇です。
たっちゅう(城山)の階段は、1段1段が高く、幅も狭いため、
足元に十分注意してくださいね。
リベンジ、頑張ってください!

それでは、またのご訪問を、お待ちしております!
Posted by コミ at 2012年05月28日 17:27