2013年06月07日

帰省

皆さま、こんにちは赤ハイビスカス
カミヤプロデュースのコミです。

前回投稿から、随分間が開いてしまいました・・・タラ~

さて、毎年、梅雨入りで雨のイメージがありますが、今年のゴールデンウィークは良い天気でしたね!
皆さまは、どのように過ごしましたか?
私は、連休後半に、帰省しておりました。

帰省の際の船は、部活合宿の学生さん達でいっぱいでしたよー。
目一杯練習できましたかね。

帰省して、ほぼ毎回始めにするのは、散歩がてら畑に行くことです。

帰省

缶詰コーンを常備するくらい好きなので、自家製とうもろこし、楽しみです。

帰省

栽培初チャレンジのペピーノ、両親共に、収穫が待ち遠しいようです。
どんな味がするのでしょうか?

そして、今年は、地元に新しく名所(といえば良いのでしょうか?)が出来たので、
ドライブがてら見に行きました。

帰省

ウニギラマ伝説うふな橋復元展示(上手く撮れませんでしたタラ~
どのような伝説かは割愛ということで(笑)

ドライブの後半は・・・
帰省

やはり、海ですね(雲が出てきて、写りが若干暗いですが)
潮の香りは、癒しです!

今回も、のんびり過ごした連休でした。

・・・が、気を抜きすぎて、連休最終日から風邪をひいたのは、・・・・・・。



------カミヤプロデュース-------
HP : URL → http://www.kamiya-pro.jp
メールアドレス → fudousan@kamiya-pro.jp
----------------------


同じカテゴリー(コミ)の記事
大量の
大量の(2020-03-30 11:28)

今年も参加
今年も参加(2019-12-11 10:27)

恒例の
恒例の(2017-12-14 10:30)

お土産
お土産(2017-03-16 10:26)

盆明けました。
盆明けました。(2016-08-18 15:25)


Posted by カミヤプロ at 11:20 │コミ