2012年06月15日

でーじから揚げ丼

こんにちは、午後はおなかいっぱいで眠くなりますのでコーヒー牛乳飲んでます。
と言っても牛乳が8割なので、どっちかと言うと牛乳コーヒーです。

さて、なぜおなかがいっぱいかと言えば、お昼ご飯の量が多すぎたからです。

食事とはそもそも腹八分と申しまして、おなかいっぱい食べてはいけないのです。

しかし昔から「ご飯を残さない」と教育されているので、
つい残さないで食べました!(言い訳じゃないですよ)

食べたのはでーじから揚げ丼!
でーじから揚げ丼

ちなみにコミさんは黒酢とり丼♪
でーじから揚げ丼


から揚げがカリカリして美味しいのですニコニコ
これが10個も乗ってるのでボリュームすごいですびっくり!

しかしたまらん美味しさなので
でーじから揚げ丼
このように完食しました!キラキラ 










・・・・と言うのは真っ赤なうそ!
いくらなんでも無理でしたガ-ンスミマセン

お昼にから揚げ10個を全部食べたら本当に大変な事になりますので
でーじから揚げ丼
6個はお持ち帰りにさせていただきました・・・。

夕飯に家族で食べる事にしますおすまし


皆様も食べすぎにはくれぐれもお気をつけくださいませヒミツ


同じカテゴリー(mae)の記事
カスミソウ
カスミソウ(2019-08-26 09:39)


Posted by カミヤプロ at 14:08 │mae