2016年09月08日

シン・ゴジラを見ました。

年間の映画視聴回数は片手で余ります。
そんな私ですが、好きな方々が「これは良いよ」と言った物に関しては「良いのか」とすぐ流されるタイプです。
ですので、皆さんに「シン・ゴジラは面白いぞ」と言われれば、それなら見なくちゃね!となりました。

時期はちょうどお盆でした。
その週末は関東へ旅行へ行く計画がありましたので、ゴジラは帰沖してから~と思ってたんですが、その時に映画館情報をチェックしたところ、上映期間が8/11までになってるじゃないですか!!
旅行前は平日なので行けません。期待の週末にはもう上映が終了してる上に自分は関東、行けません。
泣く泣く諦めて機上の人となりました。

ところが!関東へついてみると!まだ上映してるじゃないですか!!
沖縄の上映は終わってるのに!!

もちろん旅行の日程がありますので、行ける日は限られていたのですが、なんとか時間を作り行ってきました!
しかしですね・・・映画館に着いたのが開園の直前でして・・・

つまりチケットは買えたんだけど席が選べませんでした。

結果、私が座った席はA列

そう!一番前です!!

いや~、ほんと、普段映画を見ない人間は「この席だけは座っちゃダメだ」って常識がわかってませんからねw
まぁ、そこしか空いてないなら座るしかないですよね・・・。

首が疲れました・・・。

内容については、とても面白かったです!とだけ。

さきほど調べてみたところ、沖縄での上映が再開されてるみたいです!
まだ見てない方は良かったら見てみてください。
私はハマるあまりぬいぐるみまで作ってしまいました。
シン・ゴジラ



まったくゴジラに似てない事は大目に見てください。


同じカテゴリー(mae)の記事
カスミソウ
カスミソウ(2019-08-26 09:39)


Posted by カミヤプロ at 15:26 │mae