2010年12月09日

★那覇新都心の物件★

カミヤプロデュースのスタッフ日記を
ご覧の皆様こんにちわシーサーオス

やっと寒くなり12月雪らしいくなりましたね。

今日の午前中はお日様晴れが出ていたので、
物件の撮影へ新都心へ行ってきましたダッシュ


新都心の区画整理地、ジミー那覇店の近くの
公園斜め前の物件でございます。

実際に撮影した写真で物件をご紹介
(「・・)ドレドレ..

まずは・・・斜め前にある安謝東原公園です。
★那覇新都心の物件★
奥の遊具で保育園児が遊んでいてましたひよこよつば

そして物件は・・・
★那覇新都心の物件★
物件の北西側に公園が位置しています。

そして・・・公園側から物件を見ると、
★那覇新都心の物件★
面積は87角地です。
間口が広く、正方形に近い形の良い土地です。

南側から物件をみると・・・
★那覇新都心の物件★
接道の幅が西側9mと北側6mと広く、周辺の建物と
適度な距離があり、圧迫感がありませんでした。

▼敷地イメージ図▼
★那覇新都心の物件★

周辺は、築浅のきれいな建物で、区画整理地ならではの垢抜けた
住宅街です。


大型スーパーなどが車ですぐの距離にあり買い物も便利ですね。
▼新都心地区の地図▼
★那覇新都心の物件★
物件近くの代表的なお店までの時間は
●ジミー那覇店(徒歩5分/車で2分ほど)
●マックスバリュー安謝店(徒歩10分/車で3分ほど)
●天久りうぼう楽市(徒歩20分/車3分ほど)
●コープアップルタウン(徒歩20分/車3分ほど)
●サンエー那覇メインプレイス(車で5分ほど)


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
価格や物件についての詳細は
カミヤプロHPで公開中です♪♪
▼こちら▼
≪売地:那覇新都心・区画整理地・角地87坪≫ 
↑クリックするとご覧いただけます。
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *




同じカテゴリー(売土地)の記事
物件撮影
物件撮影(2010-06-02 11:49)


Posted by カミヤプロ at 16:47 │売土地