2010年06月02日

物件撮影

こんにちは。
カミヤプロデュースのコミです。

さて、前日の雨が嘘の様な良い天気だった昨日、新物件(売地)の撮影の為、
うるま市石川へ行ってきました。

10:30頃、浦添の事務所を出発し、高速道路で北上。

現地で看板屋さんと合流し、場所の説明とのぼり旗を託した後、撮影開始。
時々雲は出ていましたが、tamaさんが頑張って撮影してくれました。
坪数は674坪でとても広々としている売地です。
物件撮影

12:00頃、撮影が一段落したので昼食。
物件から少し離れた石川高原展望台まで移動しました。
展望台までは登りませんでしたが、駐車場からでも結構眺めは良かったです。
物件撮影

昼食後に物件周辺の撮影をしました。
小学校、中学校、スーパーなどなど。

そして14:00頃、撮影を終え浦添の事務所へ。
物件撮影

今回撮影に行った「うるま市石川伊波」の物件詳細は、HPにて公開中です。
どうぞ、ご覧下さい。

■HP:URL→ http://www.kamiya-pro.jp
■メールアドレス→ fudousan@kamiya-pro.jp


同じカテゴリー(売土地)の記事

Posted by カミヤプロ at 11:49 │売土地