お土産

カミヤプロ

2017年03月16日 10:26

皆さま、こんにちは
カミヤプロデュースのコミです。

本日は物件撮影に行く予定でしたが、あいにくの天気
延期になりました…。

さて、少し前の話になりますが、
旅行のお土産として、妹からパックと石鹸とヘアオイルをもらいましたー。

美容関係にかなり疎いワタクシ。
自ら手に取らない代物です。
渡されたとき、若干戸惑いました(笑)



台湾土産のパック
あご部分まで覆われるような形状でした。
肌がツルツルになった…ような…気が…しないでもない…かな…(ここで疎さ発揮)



バリ土産の石鹸とヘアオイル
石鹸は、イランイランとサンダルウッドの香り2種類でした。
アロマオイルが入っているんですかね?(やっぱり疎さ発揮)
良い香りでした!

ヘアオイルは、青りんご?とレモンの香り2種類でした。
1回の使用で、数日間は髪がサラサラでしたよー!

皆さまも、台湾やバリに旅行の際は、お試しにどうぞ


…そういえば、ナシゴレンの素みたいなものもあったな…。
袋に使用方法が表示されていましたが、
言語が分からず、適当に使いました(笑)
それでも美味しかったです


------カミヤプロデュース-------
HP : URL → http://www.kamiya-pro.jp
メールアドレス → fudousan@kamiya-pro.jp
----------------------


関連記事