夏休み

カミヤプロ

2013年07月22日 15:53

もちろん会社ではなく、息子の小学校です。
どこかへ連れて行ってあげたりしたいのですが、夏休みがある7月8月って連休が無いんですよね・・・。

唯一の連休がお盆休み!
旧盆の3日間は会社がおやすみなんです♪
今年は8月19日~21日の月火水!なんと土日合わせて5連休です!
これは子連れで遊びに行くしか無い!
飛行機に乗って行くところへ行こうじゃないか!

そう思っておりましたのに、なんという事でしょう!
息子の小学校は2学期制であり夏休みは8月18日で終了でした・・・。



今年も夏休みは土日にばたばたと近場へ出かけてきます。
とりあえず美ら海水族館へ通いたいと思います。
皆様も暑い夏を涼しく楽しくお過ごしください。

関連記事