2012年11月09日

応援

皆さま、こんにちは赤ハイビスカス
カミヤプロデュースのコミです。

最近、朝晩は寒くなってきましたね。
年末に向けて、風邪をひかないように気をつけなければ。

さて、先日11月4日(日)、私は南城市に行ってきましたよー。

目的は、「第11回 尚巴志ハーフマラソンin南城市大会」の応援です。
今回、父親がハーフマラソンの部に初参加しました!
(種目は、ハーフマラソンの部と、ロードレース3kmの部がありました)

応援

大会前日の11月3日に、地元から船で出てくる父親を港で拾って、
南城市へゼッケンを受け取りに行き、
大会当日の11月4日には、5時過ぎに送迎バスの集合場所 (県庁前6時集合) へ
父親を送ったり (5時半の時点で、すでにたくさんの人が・・・!) と、
結構バタバタしてしまいました汗

さて、会場 (南城市:シュガーホール) に到着し、無事にスタート前の選手受付も済ませ、
いよいよ午前9時スタート!

ハーフマラソンの部のコースは、
シュガーホールからスタート右新里坂 (結構な坂で、しかもクネクネ道です) 右沖縄のみち自転車道右ニライ橋・カナイ橋右知念半島右シュガーホールでゴールです。

応援

                 (2012年大会公式ホームページより拝借)

しかし、すごい人数でした・・・。
父親を見失い、スタート見送りできず・・・ガ-ン

仮装で走る方も、結構居ましたよー。
ちゃんと完走できるから、すごいですよね!

父親も無事に、目標タイムより少し早めにゴールしました!
早めにゴール地点での場所取りしていたので、
スタートのときとは違い、ちゃんと迎えることができましたよーニコニコ

ちょっとタイミングはズレてしまいましたが、
ゴールの瞬間も (一応) 写真に撮れたので、まぁ良しでしょう。
本人も、楽しんで走れたようで、よかったですGOOD

来年の大会も、参加を予定しているようなので、
また応援に行きたいと思います!



------カミヤプロデュース-------
HP : URL → http://www.kamiya-pro.jp
メールアドレス → fudousan@kamiya-pro.jp
----------------------



同じカテゴリー(コミ)の記事
大量の
大量の(2020-03-30 11:28)

今年も参加
今年も参加(2019-12-11 10:27)

恒例の
恒例の(2017-12-14 10:30)

お土産
お土産(2017-03-16 10:26)

盆明けました。
盆明けました。(2016-08-18 15:25)


Posted by カミヤプロ at 09:38 │コミ