2012年02月09日

インンフルエンザ((((;゚Д゚))))

おはようございますおすまし
先日暖かくなって春かしら~と思っておりましたのに、
ここ数日の寒さはなんでしょうか雪
早朝の気温が最高気温だなんて!ぐすん

全国的にインフルエンザがはやってますね。
みなさま予防接種はされてますでしょうか?
摂取から抗体ができるまで3週間ほどかかりますので
今から注射しても間に合わないから困りますね。
何事も事前に準備しておかなければなりませんカプセル

うちの子供も去年末に予防接種を致しましたが、
子供は2回必要ですよね雪
うっかり1回しかやっておりません言わザル
これでは役に立たないかもしれませんぐすん

そんな戦々恐々としている中、お隣のクラスが学級閉鎖ですって!ガ-ン
こ れ は ・・・と思ってましたら、

やはり子供のクラスも学級閉鎖になりました・・・がーん

今朝、父も風邪気味と申しておりました・・・がーん
もしや「風邪」ではないのでは・・・?ダッシュ

みなさま「うつらない」「うつさない」努力を怠らないように致しましょうカプセル


同じカテゴリー(mae)の記事
カスミソウ
カスミソウ(2019-08-26 09:39)


Posted by カミヤプロ at 09:17 │mae